メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 簡易水道使用料金の改定について(赤岡町、吉川町、夜須町、香我美町東川地区の一部)

簡易水道使用料金の改定について(赤岡町、吉川町、夜須町、香我美町東川地区の一部)

担当:上下水道課 掲載日:2017/10/02

 水道料金の改定について「香南市水道事業給水条例の一部を改正する条例」を平成29年9月香南市議会に提案し、原案のとおり可決されました。今回の条例改正により平成30年4月1日より3カ年の経過措置を設け段階的に料金を改定いたします。改定内容は、添付ファイルのとおりとなり、最終年度(平成32年4月1日)には、香南市内の水道料金は統一されますのでご周知のほどよろしくお願いいたします。
 赤岡町、吉川町、夜須町、香我美町東川地区(末延、末清、正延)の皆様には、水道料金のご負担が増えることになりますが、格差解消のため、今後の香南市の水道事業計画を整理するために必要な改定ですのでご理解のほどよろしくお願いします。

          上下水道課  TEL 0887-57-8512 

簡易水道事業使用料金改定資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)