メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 【ふるさと納税】よさこいGCF(ガバメント クラウド ファンティング)で応援してください!

【ふるさと納税】よさこいGCF(ガバメント クラウド ファンティング)で応援してください!

担当:総務課 掲載日:2018/07/05

開催期間 : 2018/06/25 〜 2018/08/26
開催場所 : 香南市

よさこいCGF QRコード よさこいGCF(ガバメント クラウド ファンティング)で香南市のこどもよさこいチームを応援してください!

香南市の子どもたちのよさこいチーム「香南市こどもよさこい連合会」は、市内の8校の児童が「よさこい踊り」を通して、人と人の絆の大切さや踊りで一体感を共有することの素晴らしさを学ぶことを目的としています。
今年で結成10年目のこどもよさこい!衣装や楽曲、振り付けなどを一新し、「よさこい祭り」に参加します。
高知よさこい祭りでは、2日間思いっきり、笑顔で元気よく踊りますので、GCFでの応援をよろしくお願いします。


■寄附できる人
香南市民を含む、よさこいを踊る子どもたちを応援してくれる人
※GCFは従来のふるさと納税と違い、返礼品はありません。そのため、香南市民からの寄附も可能です
※税の控除対象にもなります!
■目標金額・・・500万円
■寄附募集期間
6月25日〜8月25日まで

※ガバメント クラウド ファンディング(GCF)とは、ふるさと納税制度を利用して、新しいことを始める資金を集める仕組みです。「自治体が抱える問題」や「ふるさと納税寄附金の使い道」を、より具体化した計画に共感した方から寄附を募ります