メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 物部川フェスタ2018の開催について

物部川フェスタ2018の開催について

担当:商工水産課 掲載日:2018/09/12

開催日 : 2018/09/30
開催場所 : 天然色劇場


 今年も平成30年9月30日(日)10:00から第4回物部川フェスタ2018を開催します。
 今年は、「香南市天然色劇場」とその西側の物部川河川敷で、ものべがわエリアをまるごと体験できる体験メニューや飲食ブース、企画イベントが満載です。
【フェスタ内大会】
 ・土佐ものべこども博士クイズ大会
  高知のものしり博士を決めるクイズ大会!「我こそは!」というものしりさん、「ものしりじゃないけど、地元が大好きな」小学生、クイズに挑戦してこどもはかせを目指そう!
【ステージイベント】
ものべがわエリアで活躍する、楽しい仲間たちやかっこいいヒーロー&戦士などのショー、伝統芸能の演奏など「目と耳」で楽しませてくれる充実のステージショーです!
【体験イベント】
 ・うんていおじさんに挑戦!
  テレビで話題の「うんていおじさん」の記録にみんなで挑戦しよう!!
 なお、事前申込が必要なものがありますので、添付の申込書に必要事項を記載のうえ、申込をお願いします。 

 お問い合わせは、物部川DMO協議会(TEL:088-802-5050)にお願いします。


ヘッダー

チラシ(PDF:1.44MB)

事前申込書(PDF:1.31MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)