メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 香南市COOL CHOICE宣言について

香南市COOL CHOICE宣言について

担当:環境対策課 掲載日:2017/05/08


■香南市は、さらなる地球温暖化の防止のため「COOL CHOICE(賢い選択)」の推進を宣言します!


.

 地球温暖化防止のため、日本は2030年に向けて、温室効果ガス排出量を2013年度比26%削減することを目標としています。
 「COOL CHOICE」とは、省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など温暖化対策に資するとともに快適な暮らしにもつながるあらゆる「賢い選択(COOL CHOICE)」を国民一丸となって推進するものです。
 香南市では、豊かで美しい自然環境を損なうことなく次世代に引き継ぐことができるよう、国民運動「COOL CHOICE」に賛同し、市民をはじめ事業者のみなさんと協働で、率先して日常の生活の中で様々な「賢い選択」を推進していきます。

香南市COOL CHOICE宣言(PDF:113KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)