メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 香南市総合子育て支援センターの愛称を募集します。

香南市総合子育て支援センターの愛称を募集します。

担当:教育委員会こども課 掲載日:2019/02/01

香南市総合子育て支援センター
香南市総合子育て支援センター
温かみのあるもの、子どもでも口ずさめるもの、思わず笑顔がこぼれるもの、できれば妊婦さんや赤ちゃん、子どもへの大きな愛が感じられるものなど市民の皆様に末永く親しまれ、広く活用していただけるものとするため、愛称を募集します。

【募集期間】
平成31年2月1日(金)〜 平成31年3月8日(金)必着

【応募資格】
どなたでも応募できます。ただし、未成年者は保護者の同意が必要です。

【応募方法】
(1)応募用紙に必要事項を記入のうえ、電子メール、FAXまたは香南市教育委員会こども課宛に郵送していただくか、香南市役所市民保険課、各支所および香南市教育委員会こども課窓口に設置している応募箱に投函してください。

【応募規定】
(1)応募は1人につき1点とします。
(2)作品は未発表の本人作成のものに限ります。

【賞品】
採用された愛称の応募者1名様に、「香南市ギフトセット(5,000円程度)」を贈呈します。
なお、複数の方が同一の愛称を応募された場合は抽選で1名様を決定します。

【選考・発表】
(1)教育委員会にて審査、決定を行い、受賞者に通知します。
(2)採用された愛称は、市広報および香南市ホームページにて発表します。

【応募先・問合せ先】
《香南市教育委員会 こども課こども係》
住 所:〒781−5601
     香南市夜須町坪井1−1
電 話:0887−57−7522(直通)
F A X :0887−55−1045
E-Mail:kodomo@city.kochi-konan.lg.jp

募集要項

応募用紙

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)