メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 【8/25更新】香南市事業者相談窓口について

【8/25更新】香南市事業者相談窓口について

担当:商工観光課 掲載日:2020/09/02

香南市事業者相談窓口について


 市では、香南市商工会と共同で「香南市事業者相談窓口」を設置しました。新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、事業者等に対して様々な支援制度が実施されていますが、申請書類の作成が複雑等の理由で専門家(社会保険労務士・行政書士等)の支援が必要になる場合があります。各種の行政支援制度の書類作成や手続き等に対して、専門家への相談が可能な窓口です。

 

対象者


 市内で事業を営む事業者の方

開設期間及び開設時間


 開設期間:令和2年6月5日(金)から令和2年12月25日(金)まで

 開設時間:土日・祝日を除く平日9:00から17:00まで

 ※行政書士への相談は、毎週水曜日の週1日のみで、10:00から16:00までとなります。
 ※社会保険労務士への相談は、9月中の実施はありません。

相談窓口の設置場所について


 香南市役所 吉川庁舎 1階
 (香南市吉川町吉原95)

窓口来庁時の注意点について


 行政書士等の専門家相談や国の持続化給付金の相談をされる場合は、事前予約が必要です。
 ※市事業者等応援給付金の申請をされる場合は、予約は不要です。
 
 下記の連絡先にお電話で日時等の予約をしたうえで、窓口までお越しください。
 また、窓口にお越しになる際は、申請に必要な書類を必ず確認し、原本を持参してください。必要書類がない場合、相談を受けられないことがありますので、ご注意ください。

窓口予約連絡先


 香南市事業者相談窓口(香南市役所 吉川庁舎 1階)
 電話番号:0887−50−6693