メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 【7/29 オンライン開催】 〜 高知のIT企業と自治体がリアルを語る 〜 

【7/29 オンライン開催】 〜 高知のIT企業と自治体がリアルを語る 〜 

担当:商工観光課 掲載日:2020/06/24


昨今の社会情勢の劇的な変化により、働き方や暮らす場所を考え直している方も多いのではないでしょうか。
自然の中で仕事をしながら暮らしてみたいと思うものの、自然豊かな地方では「I T関連の仕事なんて無いのではないか?」「生活に必須なインターネットなんて通っていないのでは?」等の疑問をお持ちの方も多いと思われます。
このイベントでは、高知の特徴的な「街」「山」「海」のエリアから自治体・IT企業の方をゲストに迎え、それぞれのエリアでのライフスタイルやIT関連の仕事の情報について語っていただきます。
この「海」エリア部門には、市内に事業所を構えています「合同会社 NGS」さんと香南市が登壇させていただきますので、是非ご覧ください。

また、イベント後半ではそれぞれのエリアの企業・自治体の方と話せる交流会も用意しております。
高知県のIT就職に詳しいスタッフも参加しますので、この機会に気になっていることをたくさん話しましょう!
 
・お申込や詳しい内容は、下記よりご確認ください!

(注)当イベントはオンライン開催されます。
(注)参加にはお申し込みが必要です。


「ITの仕事」 × 「ライフスタイル」