メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 香南市技能功労者表彰制度について

香南市技能功労者表彰制度について

担当:商工観光課 掲載日:2021/06/10


香南市では、永く同一の職業に従事し、優れた技能で社会に貢献した技能職者の功績を称えるとともに、技能職者の社会的・経済的地位および技能水準の向上を図ることを目的として「香南市技能功労者表彰」を令和3年度から実施します。

香南市技能功労者表彰について(PDF:99KB)

推薦対象者


香南市民で、次の(1)〜(3)全てを満たす方
(1)25年以上、同一職業に従事した方
(2)優れた技能を持ち、他の技能者の模範と認められる方
(3)引き続きその職業に従事する方、または同一職業の指導的立場にある方

※業種別団体による推薦、対象者が業種別団体に加入していない場合は同一または関連する業種のほかの技能者による推薦をお願いいします。

詳しくは、「香南市技能功労者表彰規則」でご確認ください。

募集期間


令和3年6月1日〜令和3年8月31日

応募方法


市ホームページまたは商工観光課で配布する、所定の推薦書(様式第1号)に記入し、募集期間中に提出してください。

香南市技能功労者表彰規則(PDF:264KB)

香南市技能功労者表彰受賞候補者推薦書(様式第1号)(Word:15KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)