メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長へのメール

市長へのメール

市長へのメールについて

市政発展のため、日ごろよりご協力いただき感謝申し上げます。

市長へのメールは、市民の皆さまから広くご意見やご提案をいただき、市政運営の参考にさせていただくものです。お気軽にお寄せください。

いただきましたご意見等はすべて拝見し、内容によってはお返事に時間がかかったり、あるいは回答できない場合、担当する部署からお返事させていただく場合もありますので、どうかご了承ください。

香南市長 清藤 真司


お願いとご注意

  • 詳細につきまして、お問い合わせをさせていただくことがあります。ご連絡先(メールアドレス・お名前・ご住所・電話番号)をお間違えのないようにご記入ください。
  • ご意見・ご提案は、一般的な内容に編集し、個人が特定できないようにしたうえで、ホームページや広報誌などで要旨を紹介させていただくことがあります。
  • 「個人や団体を誹謗中傷するもの」「内容が不明確なもの」「同一の方、家族から同様の主旨で繰り返し送付されたもの」など、市長へのメールの趣旨に反するものについては、お答えいたしません。

※メールアドレスはお間違えのないように半角でお願い致します。


ご注意下さい!!

平成27年7月30日更新

現在、『お問い合わせ』機能を利用した方への当市からのメール(受付確認メール及び担当課からの対応メール)が、
google社のG-Mailの場合において『迷惑メール』に自動的に振り分けられる現象が発生しているとの報告がありました。

『お問い合わせ』をご利用の方で、メールの送信先をG-Mailをご希望される場合は、恐れ入りますが、
お問い合わせ頂いた後の数日間は、『迷惑メール』フォルダーに当市からのメールが振り分けられていないか
ご確認下さい。

振り分けられている場合は、そのメールを選択し、マウスの右ボタンをクリックして、『迷惑メールを解除』を選択して
下さい。ご協力のほどよろしくお願いします。


氏名(必須)
フリガナ
住所(必須)
電話番号(必須)
※市外局番 - 局番 - 番号で入力してください。
入力例:0887-56-0511
メールアドレス(必須)
※メールアドレスは半角で入力してください。
タイトル(必須)
お問い合わせ内容(必須)
※1,000文字以内で入力してください。