介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について
処遇改善加算等を取得した介護サービス事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、別紙様式3-1 、3-2 及び3- 3の処遇改善実績報告書を提出してください。
年度の途中で事業を廃止した場合や処遇改善加算等の算定を終了した場合も提出が必要なのでご注意ください。
令和4年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について
令和5年7月31日(月曜日)までに実績報告書を提出してください。
報告書様式
別紙様式3 介護職員処遇改善加算等実績報告書 (Excelファイル: 175.5KB)
別紙様式3 介護職員処遇改善加算等実績報告書(記入例) (Excelファイル: 178.8KB)
厚生労働省通知等
介護保険最新情報vol.1136 (PDFファイル: 3.6MB)
提出方法について
メールでの提出
<提出先>
香南市 高齢者介護課 介護保険係:kaigo@city.kochi-konan.lg.jp
窓口での提出
提出者(窓口に来られる方)の本人確認ができるものを持参してください。
郵送提出
<提出先>
香南市 高齢者介護課 介護保険係:〒781−5292 香南市野市町西野2706番地
(注意)郵送にて提出される場合は、封筒に「介護職員処遇改善加算等書類 在中」と記載してください。
その他
郵送等で提出の際、受付の控えが必要な場合は返信用封筒(切手貼付、返信先記入)を一緒に提出してください。届出書の写しに受付印を押印し、返信します。
届出書について押印は不要です。
更新日:2023年05月31日