4月(がつ) 14日(にち) サロンで したいことを 話(はな)し合(あ)いました!

更新日:2023年05月09日

4月(がつ)  14日(にち)  金曜日(きんようび)に、こうなんにほんごサロンを しました。

 

サロンには、  外国人学習者(がいこくじんがくしゅうしゃ)さんが   4人(にん)、 ボランティアさんが   12人(にん)、見学者(けんがくしゃ)さんが   1人(にん) きてくれました。雨(あめ)が降(ふ)ったので、  いつもより   少(すく)ない   人数(にんずう)になりました。

 

今日(きょう)は、  みんなが   サロンで   したいこと   行(い)きたいところを   発表(はっぴょう)しました。料理教室(りょうりきょうしつ)や   かくれんぼ、  着物(きもの)を着(き)たいなど   たくさん   意見(いけん)が   ありました。

できることから   どんどん   していきましょう。サロンで   したいことがあったら   いつでも   教(おし)えてください。

 

みんなで   たのしいサロンに   しましょう。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課
〒781-5292
高知県香南市野市町西野2706番地
電話番号:0887-50-3022
お問い合わせフォーム