スポーツ施設Web予約システム

更新日:2022年04月14日


1.スポーツ施設Web予約システムの概要
1.1 香南市内のスポーツ施設(一部スポーツ施設を除く)について、インターネット上で施設の空き状況確認や、香南市に登録している登録団体・スポーツ協会・スポーツ少年団が予約を行えるシステムです。利用する施設により使用許可申請書等が必要な場合もありますので、詳しくは施設担当窓口までお問い合わせください。
1.2 一般団体および新規団体は、使用申請書を提出していただく必要がございます。

使用申請書はこちら (こうなんスポーツクラブHP)


2.使用条件への同意
2.1 本使用条件は、香南市施設予約システムのウェブサイト(以下「本サイト」)に適用します。
2.2 本サイトの使用により本使用条件に同意されているものとします。同意されない場合は、本サイトの使用をお控えください。
2.3 香南市は、随時、通知なく利用条件または、施設料金を変更、更新、追加又は削除する権利を有します。また、本サイト内での予約時の提示料金と、実際の利用料金に差異が発生する場合があります。正確な料金は、施設の管理者にご確認ください。

3.団体の概要について
3.1スポーツ少年団・スポーツ協会・登録団体は本サイトより予約を行う場合は事前に登録申請書を施設窓口まで提出してください。
3.2スポーツ少年団 香南市スポーツ少年団に所属している単位スポーツ少年団であって、香南市教育委員会(以下「教育委員会」という。)に届け出ているもの。
3.3スポーツ協会 香南市スポーツ協会に所属している団体であって、教育委員会に届け出ているもの。
3.4登録団体 次のア及びイのいずれにも該当する団体であって、あらかじめ教育委員会に届け出て、その承認を受けたものをいう。
ア 10人以上で構成された団体であること。
イ 構成員のうち市内に在住又は在勤するものの割合が70%以上であること。

4.注意事項
4.1登録事項に変更が生じた場合は、速やかに受付窓口で変更手続きを行ってください。
4.2重複登録はできません。
4.3パスワードを忘れた場合は窓口にご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 スポーツ振興係
〒781-5292
高知県香南市野市町西野2706番地
電話番号:0887-50-3022
お問い合わせフォーム