広報こうなんNOW表紙募集について

更新日:2022年06月22日

表紙募集_ヘッダー

■募集内容

香南市広報「こうなんNOW」の表紙となる写真で、以下の項目に当てはまるものを募集します。

 

1. 香南市内で撮影されたもの

2. 縦向きのもの(縦A4サイズで印刷のため)

3. 被写体が人物の場合、写っている方に応募や採用された場合の了承を得ていること

 

上記を満たすものであればどなたでもご応募いただけます。

コラージュなどの組み写真、香南市外在住の方からの応募も対象です。

■応募方法

 

応募方法は以下の3通りのいずれかでお願いします。 

郵送

●応募する写真を印刷して郵送ください。

白紙の無地のものであれば印刷用紙は問いません。

●裏面、もしくは別紙などに

・氏名

・ご連絡先(電話番号)

・コメントやPR文

をご記入ください。

メール

●秘書広報係 kouhou@city.kochi-konan.lg.jp へ応募写真を添付

・件名に【こうなんNOW表紙応募】と記入

・本文に氏名・ご連絡先・コメント文をご記入ください。

・添付する写真のサイズ(容量)は7MB以内のものを添付ください

 

※複数枚応募される場合は添付写真のサイズ合計を7MB以内にしていただくか複数通に分けてメールを送信ください

※容量等の関係でメールが受信できない場合がございますのでお電話にて到着確認をしていただけると幸いです

インスタグラム

●インスタグラムの投稿の本文にハッシュタグ「#こうなんなう表紙」をつけて投稿

※「#」は半角で入力ください

※一つの投稿に複数枚写真が投稿されている場合はすべての写真が応募されたものとみなします

 

採用・ご連絡について

 

表紙写真の選考は秘書広報係の職員・広報編集委員で行います。

月初めに選考会を行い、毎月5日前後~月半ば頃に採用候補の方にご連絡いたします。

郵送・メールで応募の方には、記入いただいた連絡先へご連絡いたします。

インスタグラムで応募の方にはDMで秘書広報係のアカウント(konan_kouhou)よりご連絡いたします。

■注意事項

・応募写真に関する著作権・肖像権等の権利問題が発生した場合、その責任および解決、

負担はすべて応募者が対処するものとします。

・採用された写真は必要により、トリミング処理・明るさ調整等の加工を行う場合があります。

・応募にかかる費用は応募者の負担とします。

・採用候補の方へご連絡後、3日以上返信がない場合は選考から除外させていただきます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 秘書広報係
〒781-5292
高知県香南市野市町西野2706番地
電話番号:0887-57-8500
お問い合わせフォーム