現在の位置

【(注意)終了しました】【オンライン】高知就職・転職フェア2022夏開催

更新日:2023年09月05日

フェア参加者特典!

高知県内企業を訪問すると、往復交通費の

半額相当額が支給されます!(支給要件・上限あり)

 

出展企業約100社!高知最大規模の就職・転職フェアをオンラインにて開催します!

「高知へUターンしたい気持ちはあるけれど、今のスキルを活かせそうな企業はあるの?」
「子育て環境を考えるならやっぱり田舎がいい。でも仕事は?収入は?」

など、高知での就職・転職に関する疑問や不安はたくさんあるはず。

とりあえず情報収集だけ」の方も大歓迎!

フェア内容

  1. キャリアコンサルタントに気軽に質問・相談ができる
  2. 企業の採用担当者とWEBで面談できる
  3. 企業からのスカウトが受けられる可能性がある

出展企業は「高知県ワークライフバランス推進企業(注釈1)」として認定されていたり、子育てサポート企業として「くるみん認定(注釈2)」を受けていたりと、特に働いやすい職場づくりをしている企業が中心となっております。

また、UIターン希望者を積極的に採用していることも特徴です。

さらに、「スカウト希望」に登録しておくと企業からオファーが届く可能性も!
(企業が事前に閲覧できる情報は個人を特定しない範囲なので、在職中の方も安心してご利用していただけます。)

あなたに合った求人を自分で見つけられなくても、企業の方があなたのプロフィールから可能性を見出してくれるかもしれません。

 

お申込み・詳しい内容は下記リンクから

開催日

令和4年7月15日(金曜日)~令和4年9月16日(金曜日)

対象者

UIターンをお考えの高知県外在住者及び県内外在住の学生

お問い合わせ

一般社団法人
高知県移住促進・人材確保センター

〒780-0870 高知県高知市本町4丁目1番32号
(こうち勤労センター5階)

電話番号:088-855-7748

 

お問合わせ先

地域支援課
〒781-5292
高知県香南市野市町西野2706番地
電話番号:0887-57-8503
お問い合わせフォーム